舟券予想

【無料】3月12日 / 大村【レース選び・前日予想】

まくる

賞味期限のある記事は書きたくないんだけど、大村の前日予想をまとめてみた。手法自体は初心者の方に参考になると思います( `ー´)ノ

2020年3月12日ボートレース大村の前日予想

2020年3月12日ボートレース大村の前日予想1R~6R
まくる

前半レースは堅いレース少なめですね、唯一4Rが狙えそう。外の両立は無いと考えても234の二着はちょっと怪しい気もしますね。坪口の二着浮上する全然あるので折り返し付けたいが12点は多いよな~、見も視野に入れて△評価。

まくる

6Rはインに構える東のST力を評価、逆に23のST力不安でカベ性能低し、柴田から奇跡の一撃も怖い感じがするので△、無茶しないと思うけどな~、ましてや大村だし。

まくる

7Rは「1-6=全」でとりあえず当たりそうだが、「1-2=4」は可能性十分ある、じゃんけん勝負になりそうなので△評価。

まくる

8Rは「1-234-234」で本命戦、殺人オッズ待ったなしで旨味はゼロだと思う。当てても仕方がないレースってことで△評価。見が無難かな。

まくる

9Rも「1-234-234」の本命戦、一見8Rと同じに見えるがこっちは軸にできる選手がいるので期待値は全然違うと考える、坪口絡みを本線に厚く買えそうだし的中も期待できるので〇評価。

まくる

10Rは完全に柴田と土屋の一騎打ち、内二艇にST力があって外も怖くないので安心して買える、2頭も買って6点に絞れるのは良いレースだと思う、〇評価。

まくる

11Rは坪ちゃんからのイン逃げ信頼できても他が怪しい、決め手となる実力差がない、色々な展開が考えられそうなレースは無理に買う必要なし。買うなら末永が握っての展開で23着折り返せばってところか。

12Rはダメですね。

まくる

前日予想の組み立て方を少し変えてみた、イマイチよくわからない方も多いと思うけど自分の中では変化を入れてるつもりです、毎日が勉強だ( `ー´)ノ

YouTubeチャンネル「まくる」

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です